Luna Dropのメルヘン部屋 ~50代からの節約生活~

お弁当 詰め方 老後貯蓄 妻のディスり

Mazda3 予約しました!

夫が買い替えに賛成してくれました。
まだクローズド予約の状況でいち早く予約、ですが車の納車は営業担当が言うに9月です。
f:id:inoue-0218-yuko:20190310154048p:plain

というのは、
セダンでガソリンエンジンを買う予定が
ハッチバックのガソリン車に変わり、そちらを予約しました。(車種仕様20S Brgndy)

デザインで好みなのは断然セダン!なのですが、今回買い替えで一番魅力的だ!と思ったのはインテリアです!他の車メーカーで、この色のインテリアはあるでしょうか?しかもレザーシート。キャビネットもレザーの色とコンビネーション。そのパンフレットすらない中で、イメージ画像だけは見せてもらいました。
今、乗っている白レザーも気に入っていますが、新色のインテリアはまさに〝大人カラー〝!!
そのレザーシートがつけられるのは、ハッチバックタイプだけで、セダンにはないのです。

購入を決めた販売店では、新作発表からご成約はお客様が初めてです!と支店長が挨拶にいらっしゃりこちらも嬉しくなりました。

記事にできる内容は以上になりますが、車に乗れるのはまだ半年先です。
買ってくれた夫に感謝!
そしてMazda3が気になっている方には、インテリアの事、♫お近くのディーラーで、是非♫
内装が気になる方は↓こちらのサイト様で画像がたくさん♬
drumsyos.blog.fc2.com