Luna Dropのメルヘン部屋 ~50代からの節約生活~

お弁当 詰め方 老後貯蓄 妻のディスり

話題のJ.score、AIレンディングやってみた。

こんにちは!お金のことを考えるのが大好き、ルナドロップです。
最近ブログにJ.scoreの広告がはられてるんですよ。
そして折しも夫から、それ、どんなもんか調べてくれない?と言われました。

しょうがないなぁ、忙しいのに、私を遣うならブログネタにしちゃうからね、
それでもいい?と返しました。すると、「いいよ」と夫。

なので紹介しますね。
J.scoreのサイトに飛びます~~~~
promo.jscore.co.jp


結論はですね。
あなたに融資をしてくれるか
AIがスコアで回答…ってことです。
融資額はあなたの年収の1/3までで、最高額は1000万円です。
ざっくりとしててすみません。
でも、AIからは1分くらいでスコアのお返事がきますから
隙間時間にサクッとできますよw

管理人はただAIの回答を待つだけじゃつまんないので、
年収が1800万って事にして(笑)レンディング…
すると!!!

ふっ ふっ ふっ


見てくださいこれ、
f:id:inoue-0218-yuko:20190212162105p:plain


いくつか質問に答えました。

f:id:inoue-0218-yuko:20190212162209p:plain


f:id:inoue-0218-yuko:20190212162301p:plain

600万の融資、OKです!

ってなりましたwww

やっぱりAIは年収の1/3までしか融資しないって事なんですね。

噓っぱちの年収でレンディングしてそれをネタにしちゃう、
マネしちゃだめですよ~、そうじゃなく、目的は

0.8%~12%って、メガバンクのカードローンより利率は低いですから

本気で融資先を探している方には朗報です!

と言う記事なんです!

利率は0.8%?12%の開きはなんなん?
それはこちらのサイトを見て、なるほど~と思ったわけです。
https://ma-net.jp/card-loan/2952



管理人はまたひらめきました。
マツダのディーラーに今乗っている車の査定をお願いしましたが。
その記事はこちら
www.luna-drop.com



でね、査定結果を持って、もっと高く売れるところを探すんです。
ほいでもって、アクセラは新型をちゃっかり買う。
さらに!マツダスカイプランには頼らず、
J.scoreで融資を受ける。ただし!銀行などのマイカーローンの利率より安くなる場合は!
その時は夫の出番です、夫からJ.scoreの融資を受けてもらいましょう。
もし、マイカーローンの金利のほうが安ければそちらから融資を受けたいな。
5.9%ですもん、今返済してるマイカーローンは金利1.7%なんでw

f:id:inoue-0218-yuko:20190212162648p:plain

今はまだ妄想ですよ。妄想…

やっぱり、マツダスカイプランがディーラーにお任せで、ラク♬ってなるかもしれませんし。

いずれにせよ、新車に乗り換えが実現したら!の話なんでw
妄想でも楽しい気分になれる私って幸せな奴じゃ。えらい、エライ♬
春たけなわ、初ガツオの頃、私は新型のアクセラに乗っているでしょうか♬